第33回記念焼津みなとマラソン

スポンサーリンク

開催日

2018年4月8日。晴れ。

この日は恵那峡マラソンもあってどちらにしようか迷った挙げ句、カツオをGETすべく久しぶりにこちらに。

前回出たときは二人に一人もらえたのに今回は三人に一人。

今回もGETしたいところ( ̄ー ̄)ニヤリ

体調はいまいち。

お腹が張ってたし。前日トイレに行ったけど、朝行かないと駄目かも。

8時44分焼津着。お金がなくて鈍行( ´ー`)フゥー...

会場までは歩いて15分くらいだったかな。

ゼッケンは先に送られてて、スタートは9時35分。

時間があるようでなくて、バタバタしました。

羞恥心のメンバーだった方がいたよ。

誰だっけ。上地雄輔?

とか思っていたら、近くでつるの剛士がいるとかしゃべっている方がいたので、つるの剛士です(汗)

「噂の東京マガジン」観てたんだけど、ちょっと出てこなかった。。。

マラソン会場なので、そこまで人だかりはできていなかったけど、芸能人ってのは問答無用にカメラで撮られてストレスめっちゃ溜まりそう。

オーラはそんなにないかな。気のいいお兄さんって感じでした。

スタート

スタート前にトイレへ。

小用トイレはめっちゃ並んでたけど、隣の大用トイレがめっちゃ空いてた……。

トイレの列だからって何も考えずに並ぶのもねぇ……。

とは言え、けっこうぎりぎりになってしまったので、最後方からのスタート。

途中トイレに猛烈に行きたくなって、トイレへ。

途中でトイレに行くのは久しぶり。

しかもハーフだし。

どんなコースか覚えていなかったけど、しんどかった。。。

風が辛い。

坂より風が強いほうがしんどい気がする。。。

給水

前半は供給が追いついていないのか、給水ゾーンに何もない状態(ノД`)シクシク

ただ、給水範囲が広いから取りやすい。犬山は見習ってもらいたいところ。。。

参加賞

柳屋本店のカツオ節その他はなかなか良いよね。

第33回記念焼津みなとマラソン2

と、言いつつ、前回もらったものはすべてを使い切らずに終わったような。。。

今回はすべて使い倒します(`・ω・´)ゞ

お茶色のタオル(゚∀゚)

第33回記念焼津みなとマラソン3

結果

第33回記念焼津みなとマラソン

2時間切れてなかった。。。

カツオもGETできず(´・ω・`)

近くで祭りもしてたみたい。

覗く元気もお金もないので、すぐ帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

12時34分焼津駅発。JR東海道本線。
14時14分豊橋駅着。

14時15分豊橋駅発。名鉄名古屋本線特急。

帰りの電車は乗り換え1分。

何とか間に合った(゚∀゚)

豊橋駅からは名鉄。JRより30円安いので。乗り換えが1分でチャージしている余裕がなかったので、タッチせずに乗って、金山で駅員に申告。そこで支払いが終わるのかと思いきや、焼津から豊橋分を引かれて、豊橋駅から金山駅の分はタッチで。

よくわからないけど、何となく駅員って改札を使わせたがるような気がする。

もうそこで会計してくれれば良いじゃんって思うことがしばしばあったり。

金山駅名鉄側のチャージするところって増えたのかな。

あんな改札窓口のすぐのところにあったっけ。

スポンサーリンク

シェアする