ワークマン名古屋天白菅田店に行ってきた

スポンサーリンク

ちょっと前から工事が始まっていて、何ができるのかと思っていたらワークマンができた(゚∀゚)

既にオープンしているもんだと思っていたけど、オープンしたのは5月11日くらいかな。

丁度ズボンが必要になったので、見に行くことに。ついでに靴も穴が空いているので安いのがあれば買うつもりで。

乗り物何もないので植田駅から歩いて行った(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

けっこう遠い( ´ー`)フゥー...

郵便局までならたまに行くけど、郵便局超えると遠く感じる。たぶん植田駅から歩いて30分から40分くらい。

植田駅から歩いて瑞穂運動場に行ったこともあるというのに、もはやそんな気力はないかも。

オープンのしたばかりのせいか、駐車場に警備員が立ってた。そんなに混んでなかったけど、入れ替わりで切れ目なく人が入って来てた。

元々安いせいかそんなに安いものはなかった……。

ズボンはちょっと丈が短そうなので止めることに。

更衣室がレジの後ろにあって、なんか入る気になれないし。。。

靴はどうしようか悩んだ。

外に780円だかの靴があった。ちょっと立ち仕事には向かないかなー。

広告の品ってPOPがあったけど、値段は楽天市場と変わらなかった(´・ω・`)

これにしようか。

こっちかな。

結局どちらも買わず。

2,900円出すなら、もう少しクッションが良いものが買えそう。

1,900円の靴はちょっと足に当たるし、クッションが悪い。

つま先が強化されてても、やっぱりほぼ立ち仕事をしている身としてはクッション部分はかなり重要かなと。

中敷き入れるというのも考えたけど、中敷き入れてもある程度クッションに厚みがないと疲れそうだよね。慣れるかもしれないけど、なるべく身体への負担を軽減する靴を履きたい。

つま先が強化されてて、クッションもそこそこの3,500円くらいの靴もあったんだけど、強化されていない部分が破けるんだろうなーと思ってこれも止めた。

帰ってきてからAmazonで運動靴調べたけど、2,000円くらいの靴があった。デザインが派手だけど、選択肢に入れとくか。

靴下は安かったので、靴下だけ買って来た(゚∀゚)

ワークマン靴下
199円の靴下は外のワゴンにあったやつ。580円のは中で売ってたやつ。

ちょっと遠いけど、靴下はワークマンで買おうかしら。

ここのワークマンの先にもワークマンみたいなお店があるけど、そこには行かず。あんまり変わらないなら近場で良いよね。

スポンサーリンク

シェアする