イオン八事に行ってきた

スポンサーリンク

イオン八事201705

ユニクロ

ワークマンでズボンを買わなかったので、ユニクロに行くことに。

イオン八事にユニクロがあるのを知らなかったときは、八勝通店に行ってたんだけどgoogleマップ見たらB&Dになってた。。。ユニクロ潰れるイメージあんまりないけど、潰れる店もそりゃあるか。売上が落ちてるとかニュースになってるしね。

イオン八事にユニクロあるってけっこう便利。

行く前にネットでチラシを確認。何やらタイツが売ってるらしい。実物確認したけど、ちょっとサイズが小さいかな。

ズボン売り場で試着して、ウェスト85のやつに決定。2本。約4000円。1本にしたら、すぐ破れそうなので2本。

冬場は下にタイツ履くので、もう少しゆるくても良いのかも。

ウェストはもう少し下のサイズでも行けそう。ただそうすると丈がちょっと短いのかな?長さがほしいのでウェスト88の長さと変わらなかった程よいサイズの85に。

ハーフパンツが2000円くらい。高い。夏の終わりに1000円だったら、考えようかなぁ。って毎年思ってる気がする。

靴も売ってた。履きたい感じの靴ではなかった。

反対側に無印がある。一応ズボンを見たけど、高い。5,000円だか6,000円くらいした。ワオンカードってワオンカードで支払わなくてもポイント付くのかな。付いたところで、ポイント消失しちゃうからまあいいか。

未来屋書店

Amazon1位の本がないと思ったら、棚に1冊だけあった。。。本屋ってあんまりAmazonとか楽天で売れている本をチェックしてないのかな。

本好きの書店員ってそこまで多くないよね。たぶん。

なるべく本は買わないようにしているんだけど、辻村深月の新刊を買ってしまった。。。あとちょっと話題になってた本の文庫版。

新星堂

ブルーノ・マーズのCDが気になったので寄ってみた。洋楽エリアは小さかったけど、目立つところに置いてあった。値段はわからんかったけど、たぶんAmazonの方が安い。

「MOVIE HITS」みたいなCDが50曲で1900円だかで売ってた。1曲目がトップガンの「Danger Zone」。このCD選曲した人と友達になれそう(゚∀゚)

邦楽で「さくら」特集のCDも50曲で1900円だった。これもなかなか良さそう。1900円なら安いと思えるけど、複数枚買うとお金かかるからどちらも買わず。

そもそも最近ヘッドホンの調子がいまいちだからそこまで音楽聴いてないし。

CD売れないだろうから、なかなかCD業界は大変だよね。

家に帰ってきてユニクロで買った既に持っているズボンを見たら同じサイズ(゚∀゚)

サイズが変わってないってことなのかな?

帰りに乗る地下鉄間違えて逆走してた\(^o^)/

スポンサーリンク

シェアする